渥美 真 (個人成績)
横線
 
◆試合詳細
横線
 
試合種別: ベンハウス
試合日時: 2010年9月22日(水) 10:00〜11:30
対戦相手: 住友林業
球場: 東京健保組合大宮運動場
チーム名 1 2 3 4 5 6 7 8 9 合計
ベンハウス 2 0 0 0 0         2
住友林業 4 4 3 0 x         11
バッテリー: 2番(遊)
本塁打:  
三塁打:  
二塁打:  
打 点:  
盗 塁:  

記事作成者  
住友林業が11−2で住完勝。2年連続のベスト4。稲田が逆転3ランを放ち、松本も3点本塁打。西野−芝原と繋いで貫禄勝ち。ベンハウスの得点は初回のみ。4回、5回に無死から安打で出塁したが住友林業の堅い守りに抑えられた。
 2点を追う住友林業は、先発の白井から2回2四球と敵失で1点返した後、稲田が2試合連続の本塁打であっさり逆転。2回にも鈴木、近藤、長岡の安打に敵失も絡んで4点を加えた。さらに3回には2番手の道中から松本が3点本塁打を放って点差を広げた。
 先発は西野。立ち上がりに1発を浴びたが、その後は無失点に抑える好投。最後は芝原が抑えた。
 初の決勝Tに進んだベンハウス。初回、2死から白井が2点本塁打を放ち先攻したが得点はこの回のみ。4回、無死から道中、白井の連続安打で得点機を掴んだがホームベースが遠かった。
 レーティングをことごとく覆し勝ちあがってきたベンハウスだったが、昨年準優勝の住友林業には及ばなかった。
【RBA日本不動産野球連盟 試合結果より抜粋】


 
守 備 氏 名
 

 

 

 









 

 





 
2 (遊) 渥美 真 3 3 1 1 0 0 0 1 0 0 0 0 1
  3 3 1 1 0 0 0 1 0 0 0 0 1


 

 
氏 名 投球回数
 

 













 


  0回 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0

 
横線